芝桜のシーズンも終盤を迎え、園内は力強い新緑のエネルギーに満ちた、より自然豊かな装いへと移ろってまいりました。
この「初夏の息吹」をより多くの方に気軽にお楽しみいただけるよう、25日(土)より入園料を無料とさせていただきます!

芝桜のピークは過ぎましたが、園内ではネモフィラをはじめ、これから出番を待つ花たちの可愛らしい蕾が顔をのぞかせています。
鮮やかな緑と可憐な花々のコントラストは、この時期ならではの穏やかな魅力があります。
さらに、25日(土)は群馬県立女子大学アロハサークルによる「フラダンス」のイベントを開催いたします!
新緑の風を感じながら、ゆったりとした華やかなダンスを楽しみませんか?