昨日は風がとても強かったせいか寒かったですね🌬️༄ 本日は少し暖かくなったので、 榛名梅林の開花状況を見に行ったところ まだ開花はしていませんでした😭‼ 先週の寒波も影響していそうです🤔☃
昨年は見頃が2月下旬と とても早かったのですが… 今年の見頃は3月上旬になるのではないかなと思います🌷₊˚ また、現地で確認し次第 開花状況をアップしていきたいと思います📸ˊ˗
ニュース